
Posted by Donko! on --.--

2013年MVP!!&なかむらかい忘年会!!

Posted by Donko! on 29.2013 2 comments 0 trackback
topbanaer.jpg
Fishing Club なかむらかい

こんにちはどんこですm(__)m
2013年も残り僅か…
と、言う事で毎年恒例の、なかむらかい忘年会&2013年のMVP表彰を行いました
暮れの忙しい中、いつものメンバーが集結です
今年の振り返りから始まり、来年の展望等々、話は尽きませんでした
こんな仲間がいるから、更に楽しいとあらためて感じました

話に夢中になりすぎて、忘れかけてた2013年MVP
ついに発表です
なかむらかい副会長のモトヤから賞状が手渡されたのは…

motoya.jpg





















2013mvp.jpg

2013年MVPはなかむらかい・会長です
2年連続の受賞となります
おめでとうございます

来年もMVP目指して楽しく頑張りましょう
Category : MVP

Comment

2013年MVPは、会長さんですか~(^-^ゞ
2年連続とは流石です。(^-^ゞ

どんこ氏、2014年の冬!海アメ、サクラが熱いですね(>_<)
って自分はまだ釣ってないのてあまり大それたことが言えませんが(・・;)
日々、努力して2014年も狙います!★
2014.01.11 07:37 | URL | スーさん #-[edit]
スーさんサンキュー♪
会長は色々な意味でさすがだよ!

まぁ楽しく釣りに行きましょ!
釣れたらラッキーっつう位で丁度いいべ♪
2014.01.12 07:18 | URL | どんこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nakamurakai.blog79.fc2.com/tb.php/64-6e743c03

プロフィール

Donko!

Author:Donko!
Fishing Club なかむらかいメンバーのどんこです。
ブログには釣行記録やなかむらかいのタックル紹介や
自分の趣味を載せていきますので、
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © どんこの部屋 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
