スポンサーサイト

Posted by Donko! on --.--

青物。

Posted by Donko! on 14.2012 6 comments 0 trackback
topbanaer.jpg
Fishing Club なかむらかい

こんにちはどんこですm(__)m

最近は皆さん青物狙いで、竿を振っているんではないでしょうか釣果はいかがですか私は釣れてません
今からいつもの坊主報告を致しますので宜しくお願いいたしますm(__)m

8月12日またまた会長と行ってきました
釣行時間 AM4:00~6:30
釣行場所 本波→半崎
釣果 なし
すき家 にんにく牛丼(メガ)
以上

会長「坊主ばっかだな

どんこ「んだね

会長「そのわりにブログ長いよね

どんこ「んだね

と言うことで簡潔に書きました
こんな事書くくらいなら、書かなきゃいいのに
釣行→坊主
立派な記録です
しかも真面目に狙ってます




魚の生命感忘れました。


魚の居る場所知りません。


魚の釣り方わかりません。







釣りを止める方法わかりません


大物を釣る目標諦めません


釣りへの情熱消えません消せません




竿を振らなきゃ始まらないよ竿を置かなきゃ終わらないよ(会長迷言集より抜粋。)

また行きます
たとえ坊主でも

坊主報告でも末永くお付き合い下さいm(__)m

坊主はなかむらかいの会長&どんこが引き受けます
皆さんの大漁&安全を心よりお祈りしております
でも美味しいとこは頂くかもしれません

いつも通りの長文失礼しました\(__)
では( ´∀`)/~~




スポンサーサイト
Category : 釣行記録

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.15 01:34 | | #[edit]
次ボーズなら、すきやのカレーのKINGだな(^-^ゞ
2012.08.15 20:02 | URL | 会長 #-[edit]
釣りキチさんわざわざありがとうございましたm(__)m

今年は、釣りに行く時間が朝マズメ位しかないので、短時間勝負になってます(>_<)

色々アドバイスいただいたので、釣果で恩返し出来れば最高でしょうが…

本当にありがとうございましたm(__)m
2012.08.17 07:10 | URL | どんこ #-[edit]
会長!!

NO KING!NO メガ!!

次はショッコ釣ってそのままかじりつく!!

2012.08.17 07:14 | URL | どんこ #-[edit]
大物狙いなんて坊主がついてまわるものです!!って大物釣果をあげてない俺が言うことではありませんがね(^o^;)

おいらもそろそろ婚姻色に染まった鼻曲がりの♂ヤマメに会いに渓流に出掛けたいと思います!!
2012.08.17 13:48 | URL | よしたん♂ #-[edit]
よしたん♂さんありがとうございますm(__)m

鼻曲がりのスーパーヤマメ見てみたいですね(^-^)b
釣ったら剥製にしましょう(^-^)/

期待してます♪
2012.08.17 13:58 | URL | どんこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nakamurakai.blog79.fc2.com/tb.php/40-17992940

プロフィール

Donko!

Author:Donko!
Fishing Club なかむらかいメンバーのどんこです。
ブログには釣行記録やなかむらかいのタックル紹介や
自分の趣味を載せていきますので、
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © どんこの部屋 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
