スポンサーサイト

Posted by Donko! on --.--

海サクラマス狙いで、嬉しい外道・・・も釣れませんでした。

Posted by Donko! on 24.2012 8 comments 0 trackback
topbanaer.jpg
Fishing Club なかむらかい

こんにちはどんこですm(__)m

最近スズキさんに逢いに毎週行ってましたが…
今回は海サクラマス狙いに行ってきました
シーズン終盤なので釣り納めに行ってきました

ミュウミュウと一緒に行くことに
なかむらかいではぶっちぎりのサクラマスハンター今年も川&海で揚げています
今まで結構な確率で自分か、仲間が釣り上げてるので、サクラマスさんを明日も見る気満々
しかし、残念なことに6:30には帰らないと用事があるので
でも今年は5:00~6:00位に釣り上げてるのが多いので大丈夫なはず
そして、やる気満々で就寝

24日(日曜日)携帯の目覚ましバイブやる気満々で起床
時間は3:20
集合時間は3:30
携帯の目覚ましではなくミュウミュウからのでした
内容は「少し遅れますm(__)m」
直ぐに返信「今起きた
と、送りたかったんですがミュウミュウに怒られたくなかったんで、「俺も少し遅れる」と返信
ミュウミュウすまん小さい嘘をついてしまった
何故起きれなかった目覚まし鳴ったのか2:00から10分刻みに3回セットしたはず
携帯の待ち受けにはのアイコン
鳴ってない…
携帯の故障かぁと思い携帯のせいにして目覚ましセット時刻を確認すると…
やはり14:00~10分刻み
寝過ごした時点で自分のミスな事はわかってました
でもこの憤りを何かのせいにしたかった…
携帯さんすまんm(__)m
朝から嘘をついて、ミスを機械のせいにして
朝から私の持ち味を存分に発揮して、出発

4:00には現地着
既にミュウミュウはぶん投げてます
早速着替えミュウミュウの元へ
挨拶をして私もぶん投げます
海は穏やか、無風に近い状態釣る側にとってはやり易い
でも穏やか過ぎかな適度に濁りもあって良いのかな
まぁ来たからにはぶん投げます

ちょっと集中力切れてきたのでミュウミュウの所へ

どんこ「どうですか

ミュウミュウ「異常なし

こんな感じです

ミュウミュウ「この前きた時、底取ってたらアイナメ釣れましたよ

どんこ「まじ何センチ

ミュウミュウ「45センチくらいかなまぁモトヤさんにあげました

どんこ「でかいし写真は

ミュウミュウ「撮ってないです

どんこ「…次からとってねせっかくホームページ作ってるから

さすがサクラマスハンター外道は外道ですか
じゃあ俺があぶちゃん釣る
あぶちゃん釣ってブログタイトル「嬉しい外道アイナメ50」狙いだな
カーブフォールで底取ってしゃくったら根掛かり
一発ロスト
まぁこの為に仕事してますから
1時間位タダ働きしたと思えば
リーダー組んでルアー何にしようかなあぶちゃん狙いだから…
フローティングミノー
これ以上のロストは痛いので

とこんな感じで6:00になり終了
ミュウミュウに帰ることを言いに行くと…
ミュウミュウ「俺今から川行きますこの前サクラ背掛けしてラインブレイクのリベンジに
超行きてぇ
しかし帰らないと釣りに行けなくなるので渋々帰宅準備
ミュウミュウ「おつかれっした
どんこ「お疲れ釣ったら連絡してね
ミュウミュウ「
ミュウミュウ超かっくいぃ
俺魚ならミュウミュウに釣られたい等と意味わかんないこと考えて帰宅

結局坊主でしたミュウミュウからの連絡ありませんしかしあんまり騒がないミュウミュウだから釣ってるかも
あえて聞きません
次一緒に行くときの楽しみに
サクラマスシーズンも終わりに近づきましたが今年も釣れたので満足でした
会長はかなりの高打率首位打者獲得
ホームラン王はミュウミュウ
俺は死球王(なかなか口に掛かってくれない)
また色々考えて釣り上げたいもんですね

今日も良い釣り出来ました

スポンサーサイト
Category : 釣行記録

Comment

もうサクラマスも終わりですねぇ♪

今年は、二本釣れたので満足(^-^ゞ

今度は、尺ヤマメ&デカソイ&デカアブ&デカショッコ!

狙う獲物は多いっす!

あ!本命のシーバスもね(^-^ゞ
2012.06.29 14:13 | URL | 会長 #-[edit]
サクラ狙いで底とってアブ釣れてルアーロストするって事は多分あそこの壊れた岸壁の外側の左側ですかね?w
あそこは潜ったら何十個も高級ルアーが沈んでそうな気がします。
一回潜ってみたいですw
ちなみにシーバスは自分も中々行けてません。
釣りに行けない時に限って天気がいいのが悔しい限りです。
2012.06.29 21:28 | URL | 釣りキチ #-[edit]
お疲れ様でした

俺なんてその頃、自分でサクラ釣れないからユ○バースでたまたま地元産のサクラを売ってたからそれを買って捌いて食ってましたよ
いや~旨いのなんのって!!
是非、ファイトも楽しみたいもんです

7月入ったらカラフト狙いで大橋下に入りたいと考えてます!!
2012.06.30 00:29 | URL | よしたん♂ #-[edit]
お疲れ様でした

俺なんてその頃、自分でサクラ釣れないからユ○バースでたまたま地元産のサクラを売ってたからそれを買って捌いて食ってましたよ
いや~旨いのなんのって!!
是非、ファイトも楽しみたいもんです

7月入ったらカラフト狙いで大橋下に入りたいと考えてます!!
2012.06.30 00:30 | URL | よしたん♂ #-[edit]
会長どうも♪
確かに狙う獲物多い!!
夜釣り行きてぇ~
スズキ以外は任した!!

2012.07.02 07:05 | URL | どんこ #-[edit]
釣りキチさんいつもありがとうございますm(__)m

多分釣りキチさんの思ってる所だと思います♪
確かに潜ったら凄そうですよね(^_^;)
宝の山が…

スズキ狙い!!って騒いでるわりにあまり行ってない…まぁ私が生きてるうちに釣る!!位の気持ちでまったりやります♪

2012.07.02 07:11 | URL | どんこ #-[edit]
よしたんさんありがとうございますm(__)m

確かにサクラマス旨い!!
正直買って喰った方が金も時間もかかりません(--;)
でもそこは釣りバカですからね…
困ったもんです(^_^;)

カラフト…久慈大橋…
俺が前浜で遡上阻止します!!

2012.07.02 07:16 | URL | どんこ #-[edit]
静香で検索してください(/∀\*))★ http://www.fgn.asia/
2012.08.26 21:48 | URL | あゆみ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nakamurakai.blog79.fc2.com/tb.php/37-c2812811

プロフィール

Donko!

Author:Donko!
Fishing Club なかむらかいメンバーのどんこです。
ブログには釣行記録やなかむらかいのタックル紹介や
自分の趣味を載せていきますので、
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © どんこの部屋 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
