
Posted by Donko! on --.--

☆2011年 年間MVP☆

Posted by Donko! on 31.2011 1 comments 0 trackback
2011年のMVPを決める時がやってまいりました

サイズ珍しさ選考基準は特に決まってません

完全に会長とどんこの独断と偏見で決めてます

会長も各部門ごとでの一位は多いし、ブログやらどんこのミスで顔出ちゃったのでMVP候補でしたが・・・

どんこも竿折ったり、車のカギなくしたり、車流されたり、携帯水没したりでのMVP候補でしたが・・・(車流された以外は自分のミス)

ムスカもロッド等買って明日釣行と意気込んでのその日に大震災・・・(釣行中じゃなくて本当に良かった)

モトヤもアブちゃんハンターの力を見せつけ、鬼フッキングで川魚の口だけ飛んでくるという、魚界ではかなりの極悪人でのMVP候補でしたが・・・

貴公子は・・・貴公子は・・・盆・正月に土産話で笑わしてくれたんですが、ノミネートならず

やはり川&海でのサクラマスGetが大きな勝因でしたね

☆2011年 年間MVP ミュウミュウ☆


2011052906010000_convert_20110529165600.jpg

2011年 サクラマス 60cm 

888.jpg

どんこ手作り賞状(手作りでごめんなさいm(__)m)

2222.jpg

忘年会にて会長からミュウミュウへMVP賞状が手渡されました

2011年もミュウミュウがMVP獲得です

ナイスフィッシュ

※ミュウミュウは画像右です

皆さんから副賞の提案ありました私も賞状か盾などを考えていましたが時間の関係上間に合わず

中には月1,000円づつみんなで会費として払って、MVPにはステラ進呈という案も

細く長くできることが良いですね無理せず楽しくがモットーですから(^^)v

2012年のMVP目指してがんばりましょ
Category : MVP

Comment

ミュウミュウおめでとう♪

来年は、頑張ります(;´д`)
2012.01.11 23:11 | URL | 会長 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nakamurakai.blog79.fc2.com/tb.php/25-51ae38c5

プロフィール

Donko!

Author:Donko!
Fishing Club なかむらかいメンバーのどんこです。
ブログには釣行記録やなかむらかいのタックル紹介や
自分の趣味を載せていきますので、
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © どんこの部屋 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
