
Posted by Donko! on --.--

釣れる時はこんなもん(^_^;)&どんこ、今年初魚(^_^;)

Posted by Donko! on 23.2013 6 comments 0 trackback
topbanaer.jpg
Fishing Club なかむらかい

お久し振りですm(__)mどんこです
多分、1ヶ月位釣りしてませんでした
なかむらかいメンバーも行けてないみたいでした
今回はミュウミュウと久々行ってきました
6月22日にシーバス狙いで

天気も良く、珍しく風も波もありません
まぁ少しやって駄目ならソイでもやりますか的な感じで開始です
1時間位たった頃、少し離れてやってたミュウミュウがこちらへ歩いてきます何やら手に持って

IMG_0542_convert_20130624222640.jpg IMG_0544_convert_20130624223026.jpg

56cmシーバスですヒットルアーはレンジバイブ足元でのヒットらしいです
写真撮るの下手ですいません
初めて生きてるシーバスみて、かなりテンションあがってました
この調子で私も
と頑張ってみましたが、これ以上、シーバスには逢えませんでした
あまり気合いもいれず、少しのつもりだったのに釣れちゃいました
釣れる時ってこんなもんですよね
まだ時間は早かったですが終了です
ミュウミュウ、ナイスフィッシュ&車と運転Thank You
また行きましょう


6月23日早朝、携帯のアラームが鳴ります
生シーバス見せられて、寝てられません
今日は1人で出撃です
昨日の場所へ行きキャストを繰り返します
1時間位、無反応だったので坊主覚悟をしている時でした

ゴフッ

まさかのヒット
エラ洗いとかされながらも丁寧に寄せて、なんとかGET

IMG_0545_convert_20130624224403.jpg IMG_0546_convert_20130624224455.jpg IMG_0548_convert_20130624224556.jpgヒットルアーはロウディー130F
狙ってれば釣れるもんです
その後、2時間位粘りましたが終了

そういえば私、今年初めて魚釣りました
この調子で次回も釣りたいですね~

HOME 

プロフィール

Donko!

Author:Donko!
Fishing Club なかむらかいメンバーのどんこです。
ブログには釣行記録やなかむらかいのタックル紹介や
自分の趣味を載せていきますので、
宜しくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © どんこの部屋 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
